■居宅サービス計画の作成と各サービス事業者との調整 |
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顧客ご本人のご意向を重視し、必要な援助を考え、居宅サービス計画の作成をいたします。又、各サービス利用に関する事業者との調整をいたします。 |
■経過観察・再評価 |
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1ヶ月に1回以上、担当の介護支援専門員がご本人のお宅訪問し、サービス内容が適切かどうか話し合いをいたします。 |
■給付管理 |
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介護保険を使って受けられるサービスについて、実際にサービスが受けられる範囲あサービスの種類などについて調整し、又、サービスが経過どおりに提供されたかなどを確認して、給付管理を行います。 |
■要支援・要介護認定再認定の協力、援助 |
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要支援・要介護認定や更新、変更にかかわる必要な援助を行います。 |
■ご利用顧客からの相談への対応 |
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介護保険に関することなら何でもご相談をお受けいたします。 |